『ひぐらしのなく頃に』を読んだ。

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

今更ながら読んでみたのです。
インターネットを見てると、至るところに出てくるので、
多少本を嗜む自分も、常識として読んでおかなきゃと思ったのです。

そんな程度の動機で読んでみたのですが…、これは面白い!!
ちりばめられたヒントをもとに、事件の真相を考えるのがとても面白いんです。
これはハマルハマル。

会社で仕事をしてるときも、少しでも暇があれば
「あのヒントはこーで、あーでもないから…」と考えてしまう自分がいる。
それでいいのか。

でもいいんです!これは5月中に一気に読んでしまいたい。
あ、でも文庫版はまだ全巻でてないの?くそう!!