唯ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い件

久しぶりに見返したら、やっぱり唯ちゃんは死ぬほど
可愛かったです。
あれほど表情豊かで、おばかちゃんで、面白くて、かわいくて
これって何て天使なんでしょう。

唯ちゃんを思うだけで、あと5年は無敵でいられる気がします。

ちなみに最近pspけいおんのゲームにもハマっています。

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし) - PSP

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし) - PSP

ゲーム自体もシンプルな音ゲーで面白いんですが、
その中で「きせかえ」モードなるものがあって、それがまた良いんです。
もちろん私は、唯ちゃんメインで色々着せ替えさせて楽しむわけなんですが、
その中で、「さわちゃん眼鏡」を装備した唯ちゃんがかわいすぎます。

まさにリアル天使光臨。ほんとのファンからしたらちょっと邪道かもしれない
んですが、このかわいさグッときちゃうのは、私だけじゃないはず。

もしpspを持ってて、唯ちゃんのことが好きなら、ぜひお試しあれー。